一度退場したが諦めずfx再開したものが教える退場しない立ち回り

一度はfxから退場し、再び舞い戻ってきました。
今は損切りだけは忘れないでおこうと言う事を自分の中のルールとし、幸いながらもマイナスは出ていません。

今回は私がfxから退場してしまったしくじりをご紹介致します。
�@証拠金ギリギリな資産から始めたこと。
�A生活費を切り詰めてfxの資金にしたこと。
�B上がるか下がるか2択だから…といったように
根拠もない買い方をする。
�C経済指標関係なく取引していた(無知識)
�D1分足、5分足だけみて取引していた。
�E下がってもまた上がるさくらいの気持ちでいた。

以上が私がしくじりをしてしまって退場者になってしまいました。
今も負けますが、負けても収益率をあげれば(10回取引して4勝6敗)損小利大のちゃんとした意味を理解することで、ちょこちょこですが小銭程度は稼げるようになりました。
あと、チャートは月足から見るようにしましょう。理由は今、上昇トレンド、下降トレンドであるから見極めるのに必要だからです。

fxは9割は負けるとら言われています。ですが、残り1割の方は買っていると言うことです。
何回退場したとしても諦めず向かう姿勢が大事なのではないでしょうか。ミュゼ鼻下脱毛

第三国ドラマを見たのちに実践をしていました

昼間くらいから、レンタルビデオ屋ちゃんで借りてきた写真を見ました。異国ドラマの写真を見ました。「プリティー・リトル・ライアーズ」という異国ドラマを見ました。こういう異国ドラマは、サスペンスの異国ドラマなのですが見ていると早く続きが見たく達するくらいはまってしまう。今回でシックス季節なので極めて見たなと思いましたし、いっきですなと思いました。見れて良かったです。そして、修練をしました。太陽系などについて修練しました。光線球の夢中には、粒状斑とよばれる細かいつぶつぶのムードが見られます。粒状斑はその1つ1つが対流の洪水で、お天道様内部から対流によってバイタリティが運ばれて掛かることを示しています。Kは、絶対温度のロット(ケルビン)だ。明るく当てはまる斑点は熱い瓦斯が上昇し、物悲しい部分は冷えた瓦斯が沈んで出向く割り当てだ。1つ1つの斑点のがたいは、約1000kmくらいだ。光線が出ている階級が光線球で、ちっちゃな黒い事が黒点だ。やけに勉強になりました。生酵素 販売店